SSブログ

JFA 宮城SUGO大会(1日目) [あんずと栗の介]

 初めての会場   [晴れ]

前日(金曜)夜出発[車(RV)]
東北道はトラックが多かった
途中佐野SAで佐野ラーメン食べてたら地震が来た
ちょっと揺れただけだったが出先だとちょっと怖いね。。。
たっぷり時間をかけて車中泊[駐車場]に到着

朝7:00に会場IN
前の方にいたのだが中に入ってから迷子になって・・・
やっと広場に着いたときにはすでに車を止める場所が無い(-_-;)
前の車について行けばいいだろうと思い地図をしっかり見ていなかった・・・
少しだけ離れるがちゃんと駐車場に止められたので良し
うちは車出しじゃないから

 

朝から暑い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
木陰の方は冷たい風が吹き込むようだが
うちのタープのあたりは木陰無しで1日中陽が当たる・・・
遮光ネットも気休めに感じる
熱気がタープから逃げずにこもってしまって・・・
暑い日は栗君はケージで寝ません・・・
芝の上の方が涼しいみたいです
0716_03.jpg

そしてラウンド終了ごとにプールでクールダウン
0716.jpg
気持ちいい~[かわいい][いい気分(温泉)]

芝生がきれいで広くて気持ちいい[新月]
投げ練OKだけど暑くてやってる人少ない(^^;・・・)
トイレ・・・まーまーキレイ[新月]
駐車場・・・駐める位置によっては近くて[新月]

今日の公式小型は6エントリー(事前5エントリー+当日1エントリー)
少なエントリーで決勝無し
 1R目 5投中4キャッチ 24ポイント
     6・6・ツーン・6・6
     ほぼ無風
     3投目早くのびるフリスビーに追いついたけど栗君ツーン 
 2R目 5投中4キャッチ 22ポイント 計46ポイント
     4・6・6・ツーン・6     
     悪いポイントでは無かったがトップとは大きな差が・・・
     準優勝   

優勝リッピちゃん準優勝栗君・3位オーラム君

0716_02.jpg
昼寝も一緒♪

<今日のポイント>
北海道から来たリッピちゃんチームが1R36ポイントをたたき出した
ロングを含めても余裕で5投入れる
コーギーちゃんが36ポイント出すところを見たのは初めて
凄いラウンドを見られてわくわくしました~♪
栗君チームと同じように1R5投勝負のチーム
違いはミドルにやっと入るスローと簡単にロングを入れられる投げ手の差・・・
この差が大きい(*^_^*)

<夜の部>
おおがわら天然温泉 「いい湯」でお風呂[いい気分(温泉)]&食事[レストラン]
こちら、敷地内にとんとん神社なるものがあった
旅の安全とあんの健康を祈りました
0716_04.jpg

0716_05.jpg
石碑の裏には↓

0716_06.jpg[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

道の駅に戻り宴会にお邪魔する(旦那のみ)
楽しかったらしい
あたしはお先に~ [眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

naosan

こんばんは、SUGO大会でご一緒しましたnaosan(オ〜ラム、ジルバでエントリーしました。マンボとルンバは留守番でした)です。
とても暑い大会でしたが、トッププレーヤーのゲームを堪能させていただきました。また東北の大会でお待ちしております!お疲れさまでした!
by naosan (2011-07-20 21:37) 

saki

こんばんは、ようこそann-zooへ
SOGO大会、お疲れ様でした&お世話になりました
暑い大会でしたねー
暑い中、わんこ達は頑張りました!

オ~ラム君、キャッチが上手ですねー
脚の長さがあたしのツボで見とれてしまった(*^_^*)
しっぽもあるし♪
東北はレベルが高いよね

また、行けたらいいなぁ~と思える会場でした
次回も、よろしくお願いします
by saki (2011-07-20 23:01) 

naosan

ありがとうございます。私以外はレベル高いですね!でも東は小型の競技人口が少な過ぎると日々感じております。アジリティーなんか凄いんですよ〜我家の近くにJFAのファイナル以上の人々が集まったりしていつも指をくわえて見ております。オ〜ラムは我家のルンバ♀とジルバ♂の7頭の子供の中の一頭で自分としては特別な思い入れがあります。SUGOで一緒に参加したボルトやふぁる母の所のDECOも兄妹です。みんな元気で楽しそうに走る姿を見る事が出来る自分達はとても幸せです。
これからもよろしくお願いします!
by naosan (2011-07-21 13:38) 

saki

オ~君は兄弟姉妹がたくさんいていいですね~
みんな活躍しているし♪
若いわんこのこれからが楽しみです
by saki (2011-07-21 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。