SSブログ

スーパーカー [あんずと栗の介]

あんずさんのスーパーカー[車(RV)]が届きました
めちゃくちゃ軽くてカッコイイ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
さっそく装着
ぴったりです!(半オーダーですから当たり前ですが(^^;・・・))
装着も簡単[手(チョキ)][犬]
0223.jpg

4脚歩行が可能となったあんずさんは迷惑そう(^^;・・・)
装着したまま4脚歩行でスタスタ歩く(*^_^*)
スーパーカーにはしばらくお休み頂きます
0223_02.jpg


 
今日はポカポカ陽気だったので久しぶりに芝グランドに行った
週末は大会で芝散歩するが平日は今年初
栗君にボールを投げるとあんずさんがあたしにも!と主張
歩くより走る方が得意みたいです(^^;・・・)
疲れない程度に走ってご機嫌[かわいい]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ベニーママ

おぉ~スーパーカーかっちょいい!
あんちゃんのドヤ顔がいいね☆
でもしばらくは、使わずに済みそうだね(^^)
今日は「もくもく」で集まったので、あんちゃんの話も出たんだよ。
静岡ワンズもみんな元気だよ~♪
by ベニーママ (2012-02-24 21:35) 

saki

お高い買い物だったのでお休み頂くのは複雑な心境があるのですが・・・
使わないにこしたことないよね
「もくもく」だったか~
いいなぁ~
さいたま組もこの間大会会場でうりうりしたよ~
みんな元気でなにより♪
by saki (2012-02-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。