SSブログ

半年過ぎちゃいました(^^;・・・) [あんずと栗の介]

久しぶりの更新[あせあせ(飛び散る汗)]
広告がどどっーと出ておりましたが・・・
つつがなく暮らしておりました(^^;・・・)

半年の間に起きたことは-----
 栗君が7歳になっていいおやぢになった
 沙羅父がお星様になった
 JCがパッとしない結果に終わった
UP[グッド(上向き矢印)]DOWN[バッド(下向き矢印)]いろいろありましたがあんずさん栗君も元気です

 

本日めでたく13歳になりました byあんず[犬]
0821.jpg
手作りしてみました(^^;・・・)

0821_07.jpg 0821_08.jpg
喜んでもらえたようです(*^_^*)

 

最近の夕方散歩はグラウンドに行きます
0821_02.jpg こんな感じ
0821_03.jpg 芝生が気持ちいいです
0821_05.jpg ボールを見ると目がランラン♪
0821_06.jpg

0821_04.jpg 13歳になった今日の笑顔(^o^)


 

今年に入ってからお別れすることが多くて
あんずさんの後脚は相変わらずヨロで
13歳の誕生日が無事迎えられてホントにうれしい
いろんな事に感謝・感謝です

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

りっぷんち

あんずさん、13回目のお誕生日おめでとう!!

れでぃーなんだから回数はつけなくて結構と言われそうですが、この誕生日のお祝いコメントを書き込めることに感謝♪♪

いつまでも、ずっと、ディスクの大会には椅子の下で落し物をスタンバッていてくださいね!!


そんなこんなで、我が家のMAYさんも母になり、中畑家のBAETさんはおじさんになり、、、ってことは、おいらはおじいさんか??になりました。

今シーズンはスロースターターですが,タープの手入れを欠かさず準備しておきます。

では、速報でいい結果が書き込まれていることに期待しております。
by りっぷんち (2012-08-22 22:09) 

saki

ありがとう!!(*^_^*)

れでぃーだけどあんずさんはもういろんな事超越したから大丈夫(^_^)v

落とし物大歓迎♪
お休みな手でのなでなでヽ(・ω・`)ももちろん大歓迎なのよ~ん♪

ま○っちゃんがおじいさんならあんずさんは曾曾ばあちゃんくらいだね(^o^)年齢的には(*^_^*)パピーに会いたいよ~

子育て楽しんで♪速報は期待しないで(^^;・・・)

by saki (2012-08-23 10:20) 

ベニーママ

久っしぶりぃ~(^^)/
あんずさん&栗君も元気そうで良かったわ♪
こちらも、チャタ君、ぷうちゃんそしてベニーも元気だよ。

あんずさん13歳、栗君7歳、おめでとう!
すいかケーキかな?美味しそうだね☆☆☆

相変わらず2人とも、フォトジェニックっぷりは健在だね。
会いたいわ~(*^^*)

PS
MIXのモモちゃんが、先月14日に18歳の天寿を全うして旅立ちました。
モモちゃんママも寂しいと思うけど、最近はもくもくに参加してくれて、少しづつ想い出話も出来るようになりました。
by ベニーママ (2012-08-30 21:38) 

saki

ご無沙汰してしまって申し訳ない
下島な皆さんお元気で何より
モモちゃん・・・
あんずさんがお子ちゃまな時から良く遊んでくれたモモちゃん
とても残念です
想い出たくさんありすぎてあたしももくもくで語りたい・・・
大好きなモモちゃんが18歳まで頑張ったのだから
13歳なんてまだまだひよっこだね


by saki (2012-08-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スーパーカー西湖に行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。