SSブログ

西湖に行ってきた [あんずと栗の介]

 初西湖 [晴れ]

ホントは25日・26日と朝霧アリーナでフリスビーの大会でした
高地の朝霧といえどもやはり夏は暑くて(^^;・・・)
こんなに暑いときはお水遊びに行きたいなぁ~
って思っていたら西湖でキャンプしている友達から「おいで~」といううれしいお言葉
そりゃ行くでしょ(*^_^*)

 

幸い、大会が早めに終わったので車で30分ほどドライブして到着
モカピノ家・うづつく家・うららん家・ビート家がキャンプしているところに襲撃
みんなテンション高く、楽しいパーティーです
手ぶらで行ってしまったので申し訳ないと思いながらもいろいろ食べました(^^;・・・)
(ご馳走様[揺れるハート]

0825.jpg
暑い大会を頑張ったあんにご褒美のスイミング~♪

湖はごつごつした岩もないし波もないのであんずさんにはとても良い環境
今夏はお水遊びに連れて行ってあげられなかったので大好きなお水遊びが出来てうれしそう

泳ぐことが得意なあんずさん
お肉が浮力になっているのか?沈みません(^^;・・・)
しかし後ろ脚のキック力がないので前に進まない(*^_^*)
「ランニングマシーン お水バーション」みたいにその場でバタバタ
めちゃめちゃかわいかった(*^_^*)
いいトレーニングが出来たようです
本犬も満足な様子
0825_02.jpg

栗君はボールを投げてそれに向かって泳ぐってパターンが好き
お気に入りのボールを投げたら勢いよく泳ぎ始める
しかしボールに穴が空いていて内部に水が入りぶくぶく沈んでしまった(-_-;)
目標を失った栗君は水の中をうろうろ(^^;・・・)
少し離れたところに浮いている丸いブイをボールと勘違いして泳ぐ・・・遠泳
2ワンともたっぷり楽しみました


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

BEAT家

お久しぶりに会えて とっても嬉しかったです☆
あんちゃんの泳ぎ本当に可愛かった♪
次回は最初からの参加ですね☆



by BEAT家 (2012-08-31 19:39) 

saki

お世話になりました~&ご馳走様
お兄ちゃんになったせい君はもうヨッパおやぢとは
遊んでくれなかったね(^^;・・・)
あんずさん、かわいかったので次回もよろしく(*^_^*)
by saki (2012-08-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。