SSブログ

GWその3 [あんず]

 静岡へ帰る
渋滞をさけて平日の移動
急ぐ旅じゃなし午前中ゆっくりして11:30頃出発
山越え時に桜のきれいなところがあり肌寒かったが少しだけお花見

渋滞無し、昼食夕食休憩をとって夜9:30頃帰宅
覚悟していたGW渋滞がなくてホントに良かった(^O^)/

途中のSAで芝生がきれいだったのであんずを走らせてみた
あんずはとてもうれしそうに走ったがはやりまだ早かったようで
また血がでてしまった・・・・(-_-;)
1ヶ月間がんばってきたのに台無し
我慢できなかったあたしが悪い、ごめんよ~あんず・・・・
血は出たがびっこひくことはなかった
またしばらく走れない・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW中その2GW最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。