SSブログ

母子帰省 [管理人]

 4日~13日まで新潟に帰っていました  [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

エコ高速料金の為に4日夜出発日付が5日に変わってから高速を降りる(^^;・・・)
帰りも13日夜出発し日付が14日になってから高速降りた

ず~っと暑い日でした
それでも31℃くらいかな?
東北電力からの電力供給量があと少しで底をつくところだった日も
エアコンポチッしないではいられなかった

 

5日(金曜日):ユーミンコンサート
姉と一緒に見に行ってきた
おばさんにはちょっと懐かしい感じのコンサートだったのでとても楽しめた
来ている人々は「遠くの方がよく見える人たち」が多かった

コンサート前に太郎さんのカツ丼を食べる
久しぶりに食べて美味しかった~懐かし~これもあたしのソウルフードです
0805.jpg
  ミニカツ丼

6日(土曜日):なでしこ&JリーグのW
澤穂希率いるINAC神戸レオネッサvsアルビレックス
今話題の女子サッカーが見たくて姉からチケットをもらって観戦
思っていたより迫力があったし個人技もセットプレーもうまかった
すっごく楽しめた
0806.jpg

続けて Jリーグ 新潟アルビレックスvs清水エスパルス
女子に比べてさぞかし迫力があるんだろうと思っていたが
パスミスが多く流れが悪かった
応援していたアルビの得点シーンが多くて楽しかったが
清水の方が少し残念な気がした

7日(日曜日)・花火
まだ暑い暑い時間から場所取り・・・
枝豆食べながら始まるのを待ちました
花火を見るのは久しぶりだったが迫力に欠けた
不景気なんだね・・・
0807.jpg
  花火前の摩天楼

親友とランチしたり、幼なじみとお散歩したり、コクリコ坂見たり
それなりに楽しみました
もちろんちゃんとお墓まいりも行きましたよ~

つづく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母子家庭母子帰省 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。