SSブログ

母子帰省 その2 [あんずと栗の介]

 帰省先でのお散歩  [晴れ][晴れ][晴れ]

埼玉でのお散歩と同じように朝5時に起きて近所を散歩
新聞配達のお兄さんと挨拶
実家近くの公園は犬禁が多くてルートが難しい・・・

夕方の散歩は車で20分ほど走ったスポーツ公園へ
広い芝生広場があり犬散歩が多いがシェア出来る
駐車場から近いので楽だし
幼なじみがここをお散歩に利用しているので一緒に歩ける
幼なじみは今4ワンと暮らしている
内、2ワンは預かり犬
2ワンとも柴系でちょっと訳あり犬
でも、とっても良い子♪
柴系が苦手な栗君だが一緒に歩けた♪(仲良くはないけど・・・)

 

スポ公はノーリード禁止
でも、端の方で少し走らせてもらった
あん栗とも大満足

最後の日だけ場所を変えて新しく出来た「みどりと森の運動公園」へ
まわりを田んぼに囲まれて森はない・・・・
野球場や子供の遊具がある広場があったりなかなか良い環境
一番の良いところは人が少ないこと(*^_^*)
広場を独り占めしちゃいました(^_^)v
ここもノーリード禁止だけど誰もいないからたっぷり走れた
0813_02.jpg
  今時「鎖」って・・・・

 

実家でのあんずさんはやっぱり大好きなテーブルの下でまったり
0812.jpg

栗君は生意気にソファで枕付き
0812_02.jpg

 

栗君、お留守番の時ケージの中で暴れたらしく、
鼻の頭が擦り剥けていた(-_-;)
0813.jpg・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母子帰省プールに行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。