SSブログ

祝12歳 [あんず]

 あんずさんのお誕生日♪  [雨]

めでたく12歳になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
こんなめでたい日に旦那さんは出張で留守です(-_-;)
日曜日に出張なんて年に何日もないのにその日が今日って・・・・

なおかつ外は雨・・・・
涼しくて良いんですけど・・・・・
朝散歩は残念
夕方は小雨だったので決行
0821.jpg
  芝生の上でご機嫌~♪

 

お誕生日ケーキやごちそうも喜ぶけどそれは後日旦那さんが帰ってきてから
今日は大好きな梨をデザートに[プレゼント]
0821_02.jpg
  見ないようにして我慢しているの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
  待てさせられているから(*^_^*)

 

後ろ脚はヨロヨロしちゃってるけど、元気に12歳になれてよかった[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]
毎日あたし達を癒してくれるあんずさん
毎日つい「かわいい[揺れるハート]」って言ってしまう(*^_^*)
だってホントにかわいいんだもの~
ゆっくり、まったり、のんびり、そんな単語がぴったりなあんずさん
1年でも、1日でも、1秒でも長くあたしのそばに居てください


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ベニーママ

あんちゃん、12歳おめでとう!!!
相変わらず美人さんだね♪会いたいな~~~

こちらはみんな変わらず、元気ですよ(^^)/

そうそう、ロンドリーナさん、お店をたたんでしまったよ(@o@)
もしや聞いてた~???
by ベニーママ (2011-08-22 21:34) 

saki

ありがとう~あたしもベニ君に会いたいよ~

皆さん元気でなにより

えーーーお店たたんじゃったの?
知らなかった・・・・
レンタルしていたものがあったからいったん切ったのかもね
もう8ヶ月だものね・・・

教えてくれてありがとう
by saki (2011-08-22 23:00) 

38

あんずちゃんお誕生日おめでとう♪

あっという間に12歳になっちゃったね~。

今年は住む環境が変わって、あんずちゃん達も大変だったと思うけど、変わらずに元気そうで良かったわ。

また大会で会ったら、なでなでさせてね♪


梨を見ない様にしているあんずちゃん、可愛い~♪
by 38 (2011-08-25 00:29) 

saki

38さん♪

ありがとう
なかなか難しいお年頃ですがなんとかやってます(^^;・・・)
あんずさんは環境の変化に大きく崩れることはなかったけど
あたしの方がボロボロ(-_-;)

もうすぐ始まるね~新しいシーズンが♪
会えるの楽しみにしているよん(*^_^*)
by saki (2011-08-25 16:01) 

GONのとーちゃん

おそくなりました。

あんずさん!おたんじょうびおめでとうございます。

梨はおいしいよね!
埼玉の梨は有名だもんね。

10月以降?に芝生の上でお会いしましょう!
楽しみにしています。
by GONのとーちゃん (2011-08-29 00:29) 

saki

ありがとう~
まったり12歳しております(*^_^*)

ケーキももちろん美味しいけど
この時期はさっぱりと梨よね(^o^)

9月までは訳ありのご出勤だね(^o^)
10月以降に会いましょう
おやじの顔を見に行きたいので会えるでしょう(たぶん)

by saki (2011-08-29 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プールに行く中華そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。