SSブログ

プールに行く [あんずと栗の介]

 涼を求めて~♪  [晴れ][晴れ]

静岡にいる頃は夏になると本栖湖に出かけて涼をとっていた
1時間ちょいで行けてあんずさんの脚に優しい湖だったから
&最後にソフトクリーム食べれるし♪(*^_^*)

埼玉に来てよさげな湖を探したが探しきれなかった・・・
川はちょっとあんずさんの脚に優しくないのでNG
なのでプールを探してみた

 

県下最大級って書いてあるところへ
下調べした段階では1時間ちょいかな~って思っていたが
実際は1時間半・・・・往復3時間かかった・・・

1ワン@1500は痛い出費だが毛皮来て頑張っている2匹の為に[あせあせ(飛び散る汗)]

大型犬が6頭くらい+小型犬5頭が利用していた(あん栗含む)
県下最大級だが大型犬が入ると小さい(-_-;)
あん栗や他の小型犬には充分だったが・・・・
それぞれうまくシェアしながら1時間半ほど楽しむ
0817_03.jpg

0817_02.jpg

栗君はボール命でレトリーブの繰り返し[ー(長音記号2)]
あんずさんは脚の届くところをちゃぱちゃぱしたり人間にご挨拶に行ったり
休憩を挟みながら堪能した

楽しめたがやはり遠い・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]し、高い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
次回はあるかな・・・・?(^^;・・・)

帰ってきたら2匹爆睡
0817.jpg
  こんな姿で・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母子帰省 その2祝12歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。