SSブログ

ランチ♪ [管理人]

 久しぶりの更新(-_-;) [晴れ]

すっかりご無沙汰のこのblog(^^;・・・)
ボッーっとしているうちに季節は秋になってました(^^;・・・)

今日は久しぶりに犬友さんとランチ♪
ランチ事態がすっごく久しぶり♪でそれだけでうれしい(*^_^*)
ママランチで人気の洋食屋さん♪
うまかったよ~
日頃、ひとり家ランチは食べたことを忘れてしまうくらいお粗末なので・・・(^^;・・・)

久しぶりに会ったこまちゃんに熱烈歓迎してもらった~
覚えてくれていた♪
後ろに居るはずのうざ男が居ないので探してた(^^;・・・)
あん栗はお留守番だったので
家に帰ったら全身をがチェック♪

1027.jpg  いつもまったりなこまちゃん



 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ベニーママ

きゃあ~♪こまちゃん久しぶりだわ♪
相変わらず、お上品ね☆

どうしても一人だと、お粗末な食事になっちゃうんだよね。たまにはランチするのも大事よね~。

それにしてもあんくりの写真が無いのが残念(^^;)2匹とも元気ぃ?大会で忙しいのかしら~???

こちらは、みんな元気だよ!また会いたいね~(^^)
by ベニーママ (2011-11-03 18:41) 

saki

お久しぶり~
返コメントが遅くなってごめんねー

昨日も、コマちゃんとお散歩してきたよ(^_^)v
相変わらずクールビューティでした(*^_^*)
栗はうれしくてテンションUPUP

みんな元気なのね~♪良かった♪
あん栗も元気だよ(^_^)v

by saki (2011-11-10 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。