SSブログ

NDA 山梨・富士河口湖G1大会(1日目) [あんずと栗の介]

 G1です  [晴れ]

河口湖は真冬です(-_-;)
まだ冬支度していなかったので寒い寒い
歯がガクガクした
外気温3℃だって・・・
昼間は陽射しが出たので良かったが陽がかげるとまた寒い

初開催の会場
河口ICからすぐなのでアクセス良し
2時間ちょいで行けちゃう♪
今までは町の条例で犬禁だったらしいが条例変えちゃったんだって♪
これからはちょくちょくお邪魔する会場となるらしい
高地なので少し傾斜が気になる点と寒い!ことが若干心配・・・

 

今回もモカピノ家タープにやどかり(ありがとう)
寒いときはやっぱり愛玩犬だね~
モカちゃんだっこしてたら暖かくなった~♪
あんずさんはうづつく家に入り浸り(ありがとう)
飼い主が呼んでも戻らない(-_-;)

今シーズン初のG1
今シーズンもスーパーとドギーズのダブルヘッターの予定です
(ドギサバは不得意なので出ないかも?(^^;・・・))

今日の競技は~
スーパーサバイバル 
 1R目 4投中2キャッチ 10ポイント
     スカる×・6・×・4
     珍しく栗君がスカった
     無理なジャンプするタイプじゃないのに・・・
     地面の傾きが気になったんだと思う
     スカった分最後の時間がギリギリになって5投目入らず
     でチ~ン終了
     1R敗退  

ドギーズ 
 1R目 4投中3キャッチ 18ポイント
     刺・6・6・6
     全体にスローが伸びて秒足りず5投目入らない
 2R目 5投中4キャッチ 24ポイント 計42ポイント
     6・6・×・6・6
     FRへ
 FR  5投中4キャッチ 23ポイント 計65ポイント
     今シーズンドギーズ初[ぴかぴか(新しい)]優勝[ぴかぴか(新しい)](^_^)v
     FRはブラックタイガーとなって登場の投げ手
     栗君はまったく気づいていない様子(誰でもいいらしい(^^;・・・))
1029.jpg タイガーマスクからもらったマスク
 めがねの傾きが昭和のギャグっぽいですが・・・


今シーズンからG1で優勝するとトロフィーが出るらしい
めでたくGET♪(^_^)v
1029_03.jpg
 ちょっといやらしく自慢げで申し訳ありません(^^;・・・)
 (左)NDAドギーズG1優勝 (右)JFA公式小型優勝
 これできるの現時点で我が家だけなので・・・


それとWINNING RUNするらしい
これは出来れば遠慮したかったが促されて走り出す
ひとりでは恥ずかしいらしくタイガーマスクを無理矢理引きずるように連れて行く(^^;・・・)
(ごめんねー&ありがとう)
1029_02.jpg

 

<夜の部>
モカピノ家とコギ爆メンバーと一緒に鳴沢の道の駅[駐車場]
ここでお風呂[いい気分(温泉)]&食事[レストラン]&宴会[ビール]&車中泊
みんながお祝いに乾杯[ビール]してくれたらしい
(ほぼ強制的ではあったが・・・)
楽しく飲んで食べて就寝[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アンオヤジ

マスクにメガネが笑えました。  マスクの上にメガネだと、泣けたカモメ。
by アンオヤジ (2011-11-20 02:30) 

saki

まずマスクに頭が入るかどうか微妙だったけど
後ろがゴムひもなのでなんとかなった(^^;・・・)
G1でかぶるそうです
笑ってやってください
by saki (2011-11-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。