SSブログ

NDA 山梨・富士河口湖G1大会(2日目) [あんずと栗の介]

 2日目 [曇り][雨]

朝起きたら周りに車がなかった(-_-;)
寝坊だ・・・・
1時間時間間違えてた(-_-;)
それでも近いから間に合った。よかった(ホッ)

昨日は晴れて寒かったが今日は曇って暖かだった
少し雨がポツポツ降ったが最後までもってくれてよかった

 

今日は楽しみにしていたベテランズG1がある
いつも応援に徹しているあんずさんだが今日は走るよ♪
後ろ脚ヨロヨロでも両脚そろえると走れるみたいなので頑張ってもらいましょう!
事前エントリーは1桁だったのに当日がどんどん増えてなんと32エントリー!
ちょっと前までブイブイ言わせていた大御所チームが元気な姿を見せてくれた

今日の競技は~
スーパー 
 1R目 5投中5キャッチ 26ポイント
     5・4・6・5・6
     パーフェクト♪
     微風でラッキーでした  
 2R目 5投中5キャッチ 32ポイント 計58ポイント
     8・6・6・6・6
     パーフェクト♪&キャリアハイタイな高ポイント♪
     1・2Rパーフェクトだったけど決勝ボーダー高すぎて届かず・・・
     でも、よく頑張ってくれたので良いゲームでした♪
     (10T/64)


ベテランズ 
 1R目 4投中0キャッチ 0(+4)ポイント ()内は華麗ポイント
     キャッチは出来なかったけど4回ちゃんと走ってくれた(*^_^*)
 2R目 4投中0キャッチ 0(+4)ポイント 計8ポイント
     やっぱりお団子
     でも、走ってくれるだけでうれしい
     走らなくてもかわいいから許す(*^_^*)

     

<今日のポイント>
ベテランズに出ることはもうないと思っていた
後ろ脚ヨロだしそれほど出たそうなキャラじゃないし
でも、DPのご尽力で多くのエントリーがあると知り
これはあんずさんにも頑張ってもらわねばって(*^_^*)
あんずさんの出番はう後ろから3?か4?番目
年齢だけは大御所です(*^_^*)
みんなが果敢にディスクに向かう姿が感動的でした
一生懸命ででもちょっと届かない・・・
[たらーっ(汗)]出るのを押さえました
だって頑張っているんだもの犬たちは
あんずさんの走り、今日で最後かも?・・・
走れなくてもあんずさんあんずさん
元気にいてくれるだけで[かわいい]
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。