SSブログ

風邪っぴき [あんずと栗の介]

17日から風邪にとりつかれて冬眠しておりましたσ(^-^;)
前半は高熱にうなされ、中盤に目・鼻・喉・咳等々風邪のフルコースに襲われ
咳だけ残った後半は夜中咳で熟睡出来ない日々・・・・
咳は今も継続ですが・・・とりあえず日常生活に戻しました(^^;・・・)
いやーー長かった(-_-;)

冬眠中の2週間に少し出来事がありました
1つ歳を重ねてしまった・・・(^^;・・・)
スズキのCMでムーミンのミイが言うセリフ
「歳をとるのはいやがるくせに年を越すのは喜ぶのね・・・おめでたい人」
’なるほど’と思いました
新年を喜ぶように誕生日も喜びたいと思うのだが・・・・やはり・・・・

人事発表がありました
リストに名前無し
引っ越して来たばかりですからね連続はないだろうからドキドキはありませんでした
来年度もさいたま人です(*^_^*)cm

22日にノーリードでJFA宇都宮大会に参加
優勝したらしいです(*^_^*)

そしてうれしい出来事が~
あんずさんの脚が調子よくなりました♪
秋ヶ瀬で補助しながらだけどたくさん歩いた翌日から調子がよく
引きずって2本脚で歩くことが無くなりました(^_^)v
ヨロヨロには違いありませんが補助なく歩けています
もうすこし暖かくなったらお散歩にも出られそうです
車いすを注文中ですができあがってもしばらくお休みしてもらいましょう(*^_^*)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ベニーママ

風邪、大変だったね~(^^;)もう復活したかしら?
私も1月に歳をとったけど、もう何歳になったんだか、精神年齢が追いついていかないよ。でも体は正直なんだよね(TOT)

そうそう、あんちゃん良かったね♪なるべく自分で歩きたいもんね。
早く暖かくならないかな~。
でも今週半ばから、また寒波がくるらしい・・・。
ご実家の方、大変なんじゃない?こっちは雪が降らないから、有り難いよ。

とにかく、体には気をつけましょ♪

by ベニーママ (2012-02-06 16:12) 

saki

お誕生月一緒ね(*^_^*)
そうね。正直なのは体よね(^^;・・・)
ほぼ復活したけど少し咳がね・・・・
花粉季節より前にマスク生活してます(^^;・・・)

あんずさん、調子よく歩けているよ~
広場だと小走りになるくらい(^_^)v

by saki (2012-02-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんずさんの脚スーパーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。