SSブログ

健康診断 [あんずと栗の介]

 ドッグドッグ [曇り][晴れ]

誕生日にやりたいと思っているのだが8月は暑いので1月遅れてこの時期が
あんずさんのドッグドッグ時期
春に血液検査はしたので今回はレントゲンのみ
画像を見ながら先生が部位ごとに説明してくれる
加齢によるところの留意点はあるが性急な問題はなし(ホッ)

背骨の間に隙間が無かったり骨が丸くなければいけないとろこ尖っていたり・・・
人間なら腰の曲がったおばあさんが毎日腰が痛いと言いそうなレントゲン画像
無理はさせられないな~と実感

 

肺に筋状の白く写る部分があるがこれは肺の壁面が部分的に堅くなってきているんだって
老化の症状でどうすることも出来ない
こちらも無理させられないって事だね

昨年も同じような状態だったのでこれからもこの状態をキープだね
急激で大きな問題が無かったことがうれしくて安心した


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ま~みん

あんずさん、加齢によるものは仕方ないとして、ほかに異常が無くてよかったねぇ(^○^) 少しずつ衰えは出てくるものの元気でいてくれることが何より!だよね♪
10月の浜名湖ガーデンパークは来る?

ひっそりと別ブログを再開しました。いつまで続くか分からないけど^^;

by ま~みん (2012-09-28 18:20) 

saki

ええ、仕方ない気持ちと安心な気持ちと・・・
複雑だね~でも、やっぱりうれしい(^^;・・・)

10月の浜名湖GPは行けないの・・・
11月の浜名湖は1日くらい行けたらいいなぁ~と思ってる
会えたらうれしいわ~

別ブログ!覗かせてもらうよーーー
by saki (2012-09-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西湖に行ってきた行く年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。